ホーム ニュース ニュース2021 インテル AI Park リニューアルと年末年始のお休みのお知らせ
ニュースNews
緊急事態宣言解除に伴う体制変更のご案内
2021.10.04 お知らせ
新型コロナウイルス感染予防対策として、お問合せ対応および製品の出荷体制について変更を実施しておりましたが、この度の宣言解除を受け感染予防対策を強化した上で、10月04日(月)より下記の通り対策内容を見直しすることとなりました。
また、状況に応じて対策内容の見直しを実施する可能性もございますが、その際には改めてお知らせ申し上げます。

営業時間の短縮期間中は、皆さまには多大なご迷惑とご負担をおかけしましたことをお詫びいたします。

今後とも宜しくお願い申し上げます。





対策および変更事項
  • お問合せ対応について
    10月04日(月)より弊社代表電話の電話対応短縮を終了致します。

    対応時間:平日 10:00 ~ 17:00
  • 製品のご注文から出荷について
    10月04日(月)より通常の出荷体制を再開致します。 ただし、当日出荷に対応できない場合もあるため、担当営業に出荷日などのご確認をお願いいたします。

    特に、ライセンスドングル及びマウント類はお取り寄せ品です。GeoVision本社があります台湾におきましてもコロナウイルス感染者が増加しており、当面対策を継続することとなりました。お取り寄せ品、特にマウント類につきましては、その対策対応のため発送にお時間がかかる場合があり、必ず事前に納期をご確認ください。
    また、レコーダーも受注生産品のため、部材の入荷状況等により2週間から4週間程度頂きます。
    事前の在庫確認と、日数的に余裕をもったご注文をお願い致します。
  • オンライン打合せの推奨について
    お打合せは、対面でのお打合せも可能でございますが、Web会議システムを使用したオンライン打合せの積極的な活用を推奨しております。詳しくは担当者までご連絡下さい。
以上