さて、この度政府より発令された緊急事態宣言を受け、弊社では下記の通り新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、営業時間の短縮を実施致します。
お客様のご注文やお問合せの対応に通常より長い時間を要し、ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
なお、対策内容の見直しにつきましては、状況を鑑みながら随時実施する予定であり、収束の兆しが見えて参りましたら、改めてお知らせ申し上げます。
記
対策および変更事項
-
営業時間の変更
時差通勤に伴い、弊社代表電話による電話対応時間を短縮致します。対応時間帯以外は下記のメールアドレスまでご連絡いただくか、または営業担当者に直接ご連絡ください。-
代表電話対応時間:平日11時から16時まで
メールアドレス:sales@geovision.co.jp
※時差通勤に伴う勤務時間の変更により、確認にお時間を要する場合がございます。
予めご了承ください。 -
製品のご注文から出荷について
9月13日(月)より、出荷体制は以下の通りとなります。
-
ご注文書は基本的に、メールにて下記の宛先にお送りください。
宛先:営業担当者メールアドレス
CC:order@geovision.co.jp
FAX でのご注文書は社員の出勤時の対応となります。
いずれの場合も、営業時間外にお送りいただいたご注文書は翌営業日に対応となります。
-
出荷は原則として当日出荷はお受けできません。翌出荷日の発送となります。
※在庫状況やご注文内容等により、出荷できない場合がございます。
現在、台湾本社にてコロナウィルス対策対応のため、取り寄せ品の発送に日数を要しております。お取寄せ品のライセンスドングル及びマウント類は、必ず事前に納期をご確認ください。
レコーダーも受注生産品のため、部材の入荷状況等により2週間から4週間程度頂きます。
必ず、事前の在庫確認と、日数的に余裕をもったご注文をお願い致します。
-
ご注文書は基本的に、メールにて下記の宛先にお送りください。
- オンライン打合せの推奨について お打合せは、対面での打合せも可能ではございますが、Web 会議システムを使用したオンライン打合せの積極的な活用を推奨しております。担当者までご連絡ください。
以上