夏季休業のご案内
2021.07.15 | お知らせ

日頃は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら下記の期間は、夏季休業よる出荷停止とさせていただきます。
夏季休業期間前後はお盆期間にあたるため、ご注文の混雑が予想され、在庫状況やご注文内容等により出荷できない場合がございます。予め弊社営業担当者までご確認・ご相談下さい。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。





夏季休業のご案内
  • 夏季休業期間
    2021年8月7日(土)~2021年8月15日(日)
    2021年8月5日(木)のご注文受付分まで8月6日(金)発送予定

    ※上記以降、夏季休業期間中のご注文は、2021 年 8 月 18 日(水)発送を予定しております。

  • ご注意
    • 休業期間前後はお盆期間中となりますので、到着希望日がある場合はご希望に添えるよう伝票にその旨記載いたしますが、到着日時の保証はいたしかねます。予めご了承下さい。
    • 休業期間中、営業・技術相談、商品発送、修理、その他のお問い合わせなどについては休止させていただきます。
    • 在庫状況やご注文内容等により、出荷ができない場合がございます。
      現在、台湾本社にてコロナウィルス対策対応のため、取り寄せ品の発送に日数を要しております。お取り寄せ品のライセンスドングル及びマウント類は、必ず事前に納期をご確認ください。
    • レコーダー受注生産品のため、部材の入荷状況等により2週間から4週間程度頂きます。
    • また、オリンピック・パラリンピック期間の物流の集中および交通渋滞などによる遅延が見込まれるため、お届けまでの日数が通常より多くかかる場合がございます。
      必ず、事前の在庫確認と、日数的に余裕をもったご注文をお願いいたします。

以上