さて、この度政府より発令された緊急事態宣言を受け、弊社では下記の通り新型コロナウイルス感染拡大防止を目的とした対策として体制変更を実施することと致しましたので、お知らせ申し上げます。
お客様のご注文やお問合せの対応に通常より長い時間を要し、ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
なお、対策内容の見直しにつきましては、状況を鑑みながら随時実施する予定ではございますが、措置期間につきましては現在の大変厳しい情勢を踏まえ、期限を決めず実施させていただきます。収束の兆しが見えて参りましたら、改めてお知らせ申し上げます。
記
対策および変更事項
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時差通勤およびリモートワークの推奨に伴う営業時間の変更
時差通勤およびリモートワークの推奨に伴い、弊社代表電話による電話対応時間を短縮致します。対応時間帯以外は下記のメールアドレスまでご連絡いただくか、または営業担当者に直接ご連絡ください。
代表電話対応時間:平日11時から16時まで
メールアドレス:sales@geovision.co.jp
※時差通勤に伴う勤務時間の変更により、確認にお時間を要する場合がございます。
予めご了承ください。 -
製品のご注文から出荷について
1月12日(火)より、出荷体制は以下の通りとなります。
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ご注文書は基本的に、メールにて下記の宛先にお送りください。
宛先:営業担当者メールアドレス
CC:order@geovision.co.jp
FAXでのご注文書は社員の出勤時の対応となります。いずれの場合も、営業時間外にお送りいただいたご注文書は翌営業日に対応となります。
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出荷は原則として週に3回、月曜・水曜・金曜と致します。
当日出荷はお受けできません。翌出荷日の発送となります。
また、弊社棚卸に伴う出荷停止日はこれまで通り出荷を停止致します。
※本日1/8(金)までにご注文請書を発行したご注文については、ご希望の納期にて対応致します。
※1月出荷停止日:2021年1月26日(火)
※在庫状況やご注文内容等により、出荷できない場合がございます。
特に、ライセンスドングル及びマウント類はお取り寄せ品です。通常、ご注文から発送まで10日程度いただいておりますが、台湾本社の休業日等により日数が変わります。
また、レコーダーも受注生産品のため、部材の入荷状況等により2週間から4週間程度頂きます。必ず、事前の在庫確認と、日数的に余裕をもったご注文をお願い致します。
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ご注文書は基本的に、メールにて下記の宛先にお送りください。
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出張及びセミナー、イベント参加の中止とオンライン打合せの推奨について
当面の間、出張及びセミナー、イベント参加については中止致します。
また、対面での打合せは原則中止いたします。Web会議システムを使用したオンライン打合せに対応しておりますので、担当者までご連絡ください。
以上